「エニシングホワイト」と「シミウス」を徹底比較!オススメは?

エニシングホワイトとシミウスについて比較してみました! それ以外にもエニシングホワイトの口コミやシミの情報についてもご覧下さい。

あなたはどちら!エニシングホワイトとシミウス!

どちらもオールインワン美白ジェルとして人気の

「シミウスジェル」と「エニシングホワイト」を比較してみました。

どちらを購入しようか迷ってる方は参考にしてみて下さい。


・シミウスジェル

販売累計150万個以上
楽天ランキングにて95週連続1位
ランキンランキンにて10ヶ月以上連続1位
facebookにて1年間で5万いいね獲得
(2016年12月時点)

などなど実績としては申し分ありませんね

 

・エニシングホワイト

販売個数 2014年8月現在 56万個突破
楽天市場 クリーム部門ランキング130週連続ランクイン(2013.6.17更新)
紫根配合化粧品3年連続国内第1位
モデル、タレント、女優200名以上が愛用
顧客満足度97.2%
承認率約70%!


とこちらも実績は凄い商品です。


それではそれぞれの特徴はどうでしょうか


・シミウスジェル

3分間のマッサージ続けながらケアしていくのが基本期な使用法となります。

マッサージすることで老廃物の排出を促しながらケアしていきます。

それからシミウスジェルは1つで10役になる機能性の高さが人気です。
10個の機能は以下のとおりです。
・化粧水
・パック
・化粧下地
・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
・保湿剤
・アイクリーム
・乳液
・マッサージ
・美容液
・クリーム


・エニシングホワイト

エニシングホワイトは洗顔後に顔全体に塗るだけ。

非常に簡単な使用方法です。

コチラの機能も多くて、

・美容液
・乳液
・化粧水
・クリーム
・化粧下地
・マッサージクリーム
・パック
・美白

と同等の機能をそなえています。


それでは価格はどうでしょうか?

・シミウスジェル:60g(30日分)3795円


・エニシングホワイト:120g(40日分)3416円

※どちらも税抜き価格
※どちらも定期便コースの場合

ほんの少しエニシングホワイトの方が安いかなと思いますが

これ位の値段の差なら自分に合った方を購入することが大事ですね。

どちらも正規通販サイトで購入すると30日間の返金保証がつきます。

これって初めて購入する時には有り難い制度ですよね。

 


まとめ

比べてみてもそれほど大きな違いは無いように見受けられますね。

それよりもどちらの方が自分に合っているか、効果があるかといった

事が重要だと思います。

幸いどちらも返金保証が使えるんで両方試してみるのが一番良いと思いますよ。

 

 

⇒ 今すぐシミウスジェルを試してみる

 

 

⇒ 今すぐエニシングホワイトを試してみる